人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーセール(ラルフローレン)

なぜか急に「インパクト21」からラルフローレンのファミリーセールのハガキが届きました。
 
とりあえず行ってみようという感じで期待せずに行ってみました。
(去年、ナイガイのファミリーセールの招待状をオークションで落札し、人の名前で行った時は入場前から並んで、入場制限で開場30分ぐらいで入れたのですがもうほとんどなかったのです。。)


今回は1時頃に会場へ行きました。
すごい大きなところでそんなに混んでなく、メンズ・レディースは自由に見れました。子供の所は結構混んでいました。
しかもサイズも限定されてくるので帽子しかゲットできませんでした。(小さいサイズはあんまりなかった。。)
でもでも帽子はいいものをゲットしましたよ!安かったし^^
 
 ナイガイのファミリーセールよりかなりお安く、半額以下もありました。
遼ちゃんは帽子が嫌いなのにラルフのつば帽子だけはかぶってくれるので1つ大きいサイズが買えてとても良かったです^^

結局、旦那さんと遼ちゃんの買い物だけしました。なかなかいい買い物でした。
また来年もハガキ来る事を願っています^^

しかしどこから来たのかな・・・?
by parohand | 2006-08-26 22:29 | 私事
<< お祭り・盆踊り いぼ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧