人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳!

本日、遼太が4歳になりました!

おめでとう!

遼太の通っている幼稚園はお誕生日の子がお花を持って行きます。
遼太はチューリップがいいって言ったので探しましたが季節が違うので見つかりませんでした。。。

結局、ガーベラとカーネーションの小さな花束になりました^^
4歳!_f0193659_214832.jpg

4歳!_f0193659_2149391.jpg


毎日、「お花もって幼稚園行くのいやや!」って言い続けていましたが、
お花屋さんで小さな花束にリボンつけたりデコレーションしてくれているのを見て
嬉しそうにしていました^^

幼稚園でみんなに誕生日会をしてもらったそうです!!



それから・・・
1ヶ月前に幼稚園に大きな遊具が設置され、今までのぼった事も滑った事もなかったのですが、今日、Sちゃんについていって階段じゃない所をのぼり、くるくる回る大きな滑り台を滑ったそうです。
さすが4歳!(笑)


帰りに、同じクラスのMちゃんが、「りょうちゃん、Sちゃんあっちにいてるよ」って教えてくれました。
Mちゃんが言うには、、、
昨日、一昨日と中耳炎で熱を出し幼稚園を休んでいる間にSちゃんが「りょうちゃんがいない〜」って泣いてたそうです。

遼太も久しぶりにSちゃんに会えてうれしそうでした^^


あっそうそう
遼太の大好きな幼稚園のバスの運転手のおじさんも今日が誕生日だそうで、
60歳になられたそうです。
おめでとうございます^^
by parohand | 2008-10-17 22:01 | 遼太のこと
<< キャラ弁(ヤッターワン) えらい!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧