人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

毎年恒例の実家で行われるクリスマスパーティです。
私の母の仲良しのおばちゃん達も参加します。

遼ちゃんには”バーバと電車乗ってケーキ食べる”って教えたので、ずっと興奮状態でした。
当日はお昼寝なしで頑張りました^^

1年の半分をタイで暮らしているおばちゃん(ヘイちゃん)には
プラレールのタイの走る電車とタイのミニカーなどを頂きました。
もう1人のおばちゃんにも救急自動車のミニカーをもらいました。
皆様本当にありがとうございます^^

バーバには走る飛行機や英語の勉強するのやパズルや色々もらいました。

クリスマス恒例の長靴は1番高いのを遼ちゃんが自分で選びました。
安いのを進めましたがダメでした。。。
あとでわかったのですが長靴に付いていた新幹線のぬいぐるみが欲しかったみたいです。。。

ケーキは毎年ハーブスです♪(甘すぎずおいしい)
お腹が破裂するほど食べました。やっぱり、年末年始は食べ過ぎます。。。


メリークリスマス!_f0193659_21274957.jpg

メリークリスマス!_f0193659_21291958.jpg


メリークリスマス!_f0193659_21303889.jpg

メリークリスマス!_f0193659_2131897.jpg


メリークリスマス!_f0193659_21312638.jpg



出発前の興奮遼ちゃんです^^
by parohand | 2006-12-24 07:58 | 家族・イベント
<< スキーウエア ネップツイードハーフパンツ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧