人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジー

最近の遼ちゃんはというと・・・

朝から「Mr.&Mrs.スミス」のDVDを持って
「アンジー見る」「アンジー見る」って、私のことを追いかけ回して大変です。
で、しょうがないのでDVDをかけました。

途中で視聴予約が始まり、違う番組に変わったとたん
遼ちゃんは「アンジー!」って言いながら号泣(TT)

先ほど無事見終わりましたが、、、
もう1回見るそうで、また最初から見ております。。。

2回目見ながら寝てしまった遼ちゃんは起きてすぐ「アンジー」と言って号泣していました。トホホ

3月に入り、資生堂のINTEGRATEのCMでアンジーが出てくるようになり、
CMの度「アンジー!」って言って見入っています。

毎日、楽しそうな遼ちゃんですがちょっと変わってる???
by parohand | 2007-03-12 22:19 | 遼太のこと
<< 乗りたい! 虫、、、 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧