人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンデリア

待望のシャンデリアが到着しました!

全てクリスタルガラスです。
飾りも全て丸玉でカットされておりとってもきれいです。
電球部分も外国製なので変わったかわいい形をしています。(40w @150円)

去年ぐらいから流行り出してきてたみたいで、今ではいろんなお店で販売していますよねっ^^

うちが購入したのは去年11月に四ツ橋にオープンしたaliteria大阪店です。
  http://www.aliteria.com/
 ホームページに載っていないものも店頭にたくさんありました。

遼ちゃんもシャンデリアを楽しみにしていたのでニコニコです^^
 アンジーの”スミス”の映画で見てシャンデリア欲しい!って言ってました。
 「アンジーと一緒!」って喜んでます(笑)

シャンデリア_f0193659_21507100.jpg

シャンデリア_f0193659_21502819.jpg


シャンデリア_f0193659_21504859.jpg






掃除、頑張らなくては・・・
by parohand | 2007-05-09 21:48 | お買い物
<< 液晶テレビ リュック >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧