人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体操教室3

久しぶりの体操教室でした。

やっと慣れ始めてきたところで2週間の夏休みに入ってしまっていました。。

今回6回目です。
案の定、最初の体操は全くせず、ひどい事に一番後ろの隅っこで固まってしまいました。。。
また、一からか・・・と思っていたのですが、その後のストレッチは今までになくしっかりやっていました
相変わらず、かけっこは私同伴ですが・・・

次は、4組に分かれての授業です。
名前を呼ばれると、皆次々と手を挙げます。皆休みの間に成長したみたいです。
遼太は呼ばれても手を挙げなかったので、私がつっつくと小さ~い声で「は~い」と言いました^^

授業内容はボールとフープとマット運動でした。
同じ赤クラスにお友達が出来た事もあり、ちょっとだけ積極的になった遼ちゃんはボールを取りに行くのも最後ではなくなりました^^
先生が「誰かお手伝いしてくれる人~!」って言ったら、お友達と2人でマットを持っていました^^
頑張って、先生のいる方のマットへ行き前転をしていました!

最後の挨拶は急成長です!
違うお友達と手をつなぎ、始めて円の中に入ることが出来ました^^
しかも、先生にタッチも出来?ました。
ちょっとふざけて、私が呼んでも帰ってこなかったりもしました!

良かった良かった^^
by parohand | 2007-08-24 22:43 | 遼太のこと
<< お弁当 プール >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧