人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復?

遼太がロタウイルスに感染して今日で1週間がたちました。

昨日からやっとおもちゃで遊べるようになりました^^
まだまだ完全に回復したとは言えませんがホッと一息です。


昨日ももちろん幼稚園はお休みしましたが、入学記念写真だけ撮りに行ってきました。
「お母さんも中に入って下さ〜い」と。
1人参観してしまいました♪

案の定、遼太はボケーっと隣の子を凝視して固まってました。


参加し〜や、、、遼太くん。。。



遼太が作った母の日のプレゼントを貰いました^^

回復?_f0193659_23354672.jpg
回復?_f0193659_23361696.jpg





話は変わって・・・

ゴールデンウィークに届いたIKEAのベッド。
無事、遼太の部屋に設置されました^^
てんとう虫ランブとワンコフックもつけました。

回復?_f0193659_23371472.jpg

回復?_f0193659_23373823.jpg


組み立てに大人の男2人、女2人で約2時間かかりました(汗)
組み立て料はらって組み立ててもらった方が良かったかも。。。
by parohand | 2008-05-10 23:34 | 遼太のこと
<< 参観日 ロタウイルス! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧