人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会(Blossom No.6)くるみのお母さん

スワニルダが終わり、ホッとしたのもつかの間…

くるみ割り人形の始まりの鐘が!

まずは、私にとって難関だった〝行き道″

リハでは私の振り向きが早すぎたので、気を付けました。
Mりさんにご指導して頂き、本番はなかなかいい感じで演技できました106.png

そして、お母さん。
バレエに対して毎日のように一緒に悩んだり、落ち込んで励ましあったり、お互いに励ましあったりしてたkiちゃんが、発表会5日前に骨折するというハプニングが149.png

お母さんの演技、kiちゃんと楽しんでたのに、突然kiちゃんが居なくなると思うと悲しくて、、全然楽しめないから〜!って。

めっちゃ落ち込んでたkiちゃん、お母さんのスカートが床まであってギブスが見えないからお母さんだけでも頑張る!って事になり、片足ギブスって全然わからないぐらいスムーズに手でスカートを操りお母さんをやり遂げました。

kiちゃんあっぱれ!

楽しかったね110.png

ほんと、一緒に出れて良かったです。

子ども達もみんな楽しそうでした〜♪

リハで、子供のカツラがズレて、舞台上でお母さんたち大爆笑。涙流しながら演技。

1幕2場で先生が気づき、「ズラがズレてる!ズラがズレてる!」ってマイクで言うから、舞台袖で大爆笑103.png

本番ズレたらどーしようって言いつつ、ちょっと期待したわ(笑)

by parohand | 2018-05-14 20:28 | バレエ
<< 発表会(Blossom No.... 発表会(Blossom No.... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧