人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行追記

今回の旅行のメインは結婚式に参列する事でしたが、あとの予定は先輩が決めてくれました。
ツアーコンダクターみたい^ ^

ほんと感謝です(≧∇≦)
ハワイ旅行追記_f0193659_06572059.jpg

色んな場所に行けたし、色々食べれて、本当に満喫した感じ。

でもまだまだ行けてないところ多数。
ハワイの規模がすごい。

1回行くとまた行きたくなるハワイ(笑)


18年前、自分達の結婚式でハワイに行った時よりかなりレベルアップしてました。

どこのお店に入っても、店員さんは片言の日本で話しかけてくるし、日本人には日本国のメニュー、そしてみんなニコニコして親切。

違和感なしに楽しめました。

苦労したのは、トイレ。
表示もないし、トイレが少ない。

しかもやっと見つけたトイレは鍵や、暗唱番号がないと入れなかったり119.png

たまたま親切な人がいて開けてくれたりしてくれました。

暗唱番号も写メらしてくれました。
ハワイ旅行追記_f0193659_09430465.jpg

そして、規模が大きい。
〝すぐここ″って書いてあるけど、全然すぐここでない。めっちゃ歩く(笑)

教訓は、トイレはしたくなる前に行っとく事かな(^_^;)

そうそう、ハワイの日本領事館から、ハワイに旅行中の日本人へと、「明日は洪水注意報が出てるから気をつけて」みたいなメールが来て、お店が土嚢を用意しだしたから、怖かったけど、雨降っただけで洪水にはなりませんでした。
ハワイ旅行追記_f0193659_09501545.jpg

だんだん記憶も薄れてきたので、この辺で165.png

↓大量のお土産
ハワイ旅行追記_f0193659_09575163.jpg

↓思い出のモアナサーフライダー(なぜか木)
ハワイ旅行追記_f0193659_09593405.jpg

↓夜のシェラトン
ハワイ旅行追記_f0193659_10000822.jpg

↓ダイアモンドヘッド
ハワイ旅行追記_f0193659_10044319.jpg











by parohand | 2018-04-25 09:27 | 旅行
<< 照明合わせ(第6回発表会) 帰国日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧