人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回発表会(結菜編)

5月に入り、毎日R1を飲んで胃腸炎にならないよう細心の注意を払い、、今年は結菜も健康体で出演出来ました〜(≧∇≦)

今回の発表会、私は忙しくて、ほとんど子供の楽屋へ行く事が出来なくて、バーバに丸投げしてました(^_^;)

そしたら、もう1年生やししっかりしてるから大丈夫ですよーってYちゃんママが引き受けて下さったみたいで、、バーバは観客席で見させてもらって感謝してました。

ほんと、ありがとうございます(≧∇≦)

結菜もみんなと仲良く交流出来てたみたいで良かったです。
(3年目でやっと交流…笑)


真面目すぎて、レッスンではなかなか笑って踊れなかったのに、本番は笑顔満載で踊ってたそうです(^_^;)

そーいうタイプね…

わからんでもないけどね(^_^;)

さぁ!
これからは小学生のクラス。
本当のバレエの入り口に立ったばかりです。

まず、内股を治して下さい(ー ー;)
たぶん、プリムローズの中で一番内股やで…


第5回発表会(結菜編)_f0193659_15494007.jpg


↓たくさんの楽屋見舞いありがとうございました〜(≧∇≦)
第5回発表会(結菜編)_f0193659_15505991.jpg

第5回発表会(結菜編)_f0193659_15511545.jpg









by parohand | 2017-05-15 15:29 | 結菜のこと
<< 表彰 母の日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧