人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンジャミンムーア

今日は、結菜の部屋の壁をペイントしました。

↓ベンジャミンムーアの〝ピンクレース″
ベンジャミンムーア_f0193659_21270206.jpg

壁に3600色もの色見本が並んでいて、色を決めると、その場で調合してくれます。

ベンジャミンムーア_f0193659_21302508.jpg
↓色見本
ベンジャミンムーア_f0193659_21311087.jpg


安心安全水性無臭なので子供でも大丈夫^ ^
しかも壁紙の上から塗れるし、飽きたらまた上から違う色を塗れば大丈夫。

安いし(^_^)v


今日はとりあえず一面だけ。
ベンジャミンムーア_f0193659_21331525.jpg

一面塗り終わり、まだ塗り足りず棚を塗る(ー ー;)
ベンジャミンムーア_f0193659_21342770.jpg

一面2度塗りして3時間でした。

次は、奥の壁をピンクに、
今日塗った反対側の壁を珪藻土ペイントします( ̄^ ̄)ゞ

結菜の部屋の北側の壁が、もの凄い湿気で…

床までビショビショに(>_<)

去年、カビの生えた壁紙を剥がし、湿気対策の壁紙を自分で貼ったので、その上から、珪藻土ペイントをしたら最強になるはず!きっと…(^_^;)


23日に、勉強机と本棚が届くのでそれまでには塗り終わらないと〜

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


こんな素敵なペンキ屋さんベンジャミンムーアは都島にあります^ ^







by parohand | 2017-01-10 21:23 | 私事
<< 美女と野獣 明けまして >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧