人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコの1ヶ月検診

昨日は、チョコの1ヶ月検診でした。

我が家に来て1ヶ月。

チョコは4ヶ月です。

爪を切ってもらい、体重測定をしました。

いつも、ペレットをほとんど食べないので体重が減ってしまっていました(ー ー;)


それから、、
最近、私にジャンピング回転おしっこをする事とか、私を噛む事とか…相談しました(^_^;)


どうやら、私の事を〝うさぎ″と思ってライバル意識があるらしいです(ー ー;)

結菜とは波長が合う友達。

旦那はちょっと怖いから服従。
(にしては、たまに向かっていくけどな…)

遼太は中立の立場。


うさぎにとって、1番心地よい関係が築けてるらしい(ー ー;)


この会話中、他の飼い主さんも、
トイレ掃除する私は嫌われてるって同調してはりました(^_^;)


そんなもんなんですね…

特に、小さいうさぎほど神経質になるみたいです。


当分、私は飼育員に徹します( ̄^ ̄)ゞ

↓うさぎ星にて
チョコの1ヶ月検診_f0193659_18443536.jpg


隠れてるつもり
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15344304.jpg

↓カーテンから絨毯を狙う
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15361507.jpg

↓絨毯にウンチをばら撒く
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15374110.jpg


↓血統書
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15471225.jpg

ひいおばあちゃんとかまで書いてある!
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15390682.jpg

↓健康手帳と保険証
チョコの1ヶ月検診_f0193659_15442663.jpg


by parohand | 2016-08-22 15:17 | うさぴょん
<< 我が家にも… スワントート >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧