人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンCD

小学生のお姉ちゃん達のバレエレッスンで流れてる音楽。
  • Disney Music for Ballet Class Junior


ラプンツェルやら、ミニーやら、ディズニーの曲が25曲も入ってて、結菜のツボ(^_^;)

前から欲しいって言われてたけど5400円て、、
高すぎ( ̄▽ ̄)

この話をしていたら、チェリークラスのバレエママ友が、レンタルコピーして配ってくれました(≧∇≦)

本当にありがと〜♡感謝♡

結菜は大喜びで、暇があればCDかけてレッスンしてます^ ^

いつも見ているところが、最後の3曲のみなので、その3曲はめっちゃ張り切ります(笑)

・シャンジュマン×4 エシャッペ×2
・シャッセ アラベスク 5番 シュス
・パッセ パッセ ピケ

本当に嬉しそうにやってます^ ^

この3曲以外が曖昧でわからないらしく、今度お姉ちゃんクラスを見学するそうです(^_^;)

昨日は、車に持ち込み、車の中でも踊ってました(^_^;)


↓あまりに気に入ってるので、表紙をデッサン(笑)

レッスンCD_f0193659_08270574.jpg








by parohand | 2015-11-16 08:10 | 結菜のこと
<< まさかの… 発表会の申込書(第4回) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧