人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳♪(結菜)

今日、結菜が5歳になりました!

おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

結菜のリクエスト、
たこ焼きパーティー&ケーキでお祝いしました♪

白雪姫の衣装でパチリ(笑)


プレゼントは、リカちゃんの「おしゃれペットショップ」と、「キラかみリカちゃん」

欲しいもの、いーっぱいありすぎて大変(^_^;)

5歳♪(結菜)_f0193659_21530805.jpg

幼稚園に大好きな紫のお花持って行きました♪
5歳♪(結菜)_f0193659_21544782.jpg


5歳になりましたが、、

外では愛想の欠片もありません(^_^;)

外と家とは別人。
結菜の本性を見たら、誰もが驚くと思います(笑)

幼稚園でも、まだまだ自分から話す事はないようで、聞かれた事にだけ答えるのみ(^_^;)

幼稚園のお友達と遊ぶ事もないです。。
道でばったり会ったら、恥ずかしそうに手を振るだけ(^_^;)


遊べる友達はたった1人、バレエのみおちゃんのみ。
みおちゃん大〜好き♡だって(笑)


こんな内弁慶な結菜ですが、バレエの時だけはニコニコ笑顔で楽しそうです♪

始まる前は、モジモジしてるけど、バーを用意すると、静かーに前のバーに捕まり、5番で待機(笑)

みんな前のバー狙ってて面白い(^_^;)

以外と積極的な面もあるみたいです(笑)


私も、外でニコニコしている結菜が見れて嬉しいです^ ^


その調子で幼稚園でも頑張れ〜!!










by parohand | 2015-09-25 21:44 | 結菜のこと
<< 運動会(遼太・5年生) 久しぶりに… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧