人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り(2015)

近所の神社の夏祭りに行ってきました^ ^

この辺はマンションだらけで、人も子供も多いから、歩けないほどの人混み(−_−;)

小さい結菜は一瞬はぐれたりして、泣きながらも、、金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、人形つりをし、キュウリ1本食べ楽しみました^ ^

金魚は1匹もすくえなかったけど、、ヨーヨーは10個ぐらいすくえてました^ ^


遼太は、金魚すくい、スマートボール、わなげ、ラッキーボールと、キュウリ1本食べました。

遼太の毎年恒例の金魚すくい、今年は25匹^ ^
待ち時間長かったわぁ(笑)

明日、明後日は天神祭。
今日3時間ぐらいお祭り行ってて疲れたし、花火見に行く体力ないわ(−_−;)

すぐそこやねんけど、、
涼しい家で大阪テレビ見ながら、ベランダから見える4分の1花火を鑑賞しようかな(^_^;)

お祭り(2015)_f0193659_22465043.jpg

お祭り(2015)_f0193659_22470771.jpg

お祭り(2015)_f0193659_22472501.jpg




by parohand | 2015-07-23 22:33 | 家族・イベント
<< お子さま講習(UVレジン) 林間の感想 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧