人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年お正月

お正月、、、終わってしまいましたね。。

初夢見ましたか?

私は大きなオウムが8羽も出てきたから、鳥つながりで、年末ジャンボ当たったわ!って思ったけど、無理でしたわ〜(笑)

年末の紅白面白かったですね〜^ ^
明菜も出てきて、(私だけ)盛り上がりました(≧∇≦)

1日は、旦那の実家に。
神戸ですが、めっちゃ寒くて、結菜は吹雪に大喜び♪

「オラフ作る〜!」って言ってたけど積もらなかったね(^_^;)


2日は、私の実家に1泊の予定でしたが、遼太がまさかの発熱。。

40度も熱出て、2日間寝て過ごし、4日の昨日、やっと私の実家に行く事が出来ました(^_^;)

予定していた、妖怪ウォッチの映画も観れずかわいそうでした。。

新年早々、風邪から始まりましたが、どんな一年になるかなぁ〜(^ν^)

2週間後には、久しぶりの旅行も控えてるので、とにかく風邪ひかないように、ひかさないように気をつけま〜す(^_^;)

今年も楽しく過ごせる一年でありますように…

ゆなから遼太へ(左右左右と読みます)
かぜなおしてね(ねは旦那)ゆなより
2015年お正月_f0193659_08032510.jpg

2015年お正月_f0193659_10100857.jpg

by parohand | 2015-01-05 07:41
<< しんどい〜( ̄▽ ̄) 明けましておめでとうございます... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧