人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会(2014)

今年もあと4日。。

昨日は、今年最後のイベント!親子で通うバレエ教室の”忘年会”でした^^

スケジュールはいつも通りの
10時〜11時、結菜のレッスン。
お外でお弁当。
12時〜3時、私たち大人のレッスン。

レッスン後、皆でスタジオの大掃除。

↓雑巾がけする、子供達^^
忘年会(2014)_f0193659_10494375.jpg















↓一番張り切ってる”Mり”さん(笑)
忘年会(2014)_f0193659_10502887.jpg














大掃除後、6時〜忘年会。

場所は、都島の『MERACO』イタリアンのご飯屋さんです。

大盛りのサーモンサラダから始まって、カルパッチョ、ピザ2種類、チキン、ワタリガニのパスタ、チーズリゾット、デザートと盛りだくさん。
ボリュームもあって、美味しくて、(いっぱい残しちゃったけど・・)飲み放題。

子供には無料でジュースを入れて下さり、(おかわりも)とても親切なお店でした^^

6時から9時半まで盛り上がってました(笑)

その間、子供達はDVD観たり、おやつ食べたりしてお利口さんでした^^
朝から約12時間、1回もぐずらずほんとに、親孝行な2人。

Mちゃん、いつも結菜の面倒(鼻拭いたり、トイレに連れて行ってくれたり)してくれて、昨日も面倒みながら遊んでくれてて、お疲れが出たのか、今朝から発熱らしい・・・

Mちゃん、お疲れさまでした。
また来年もよろしくね♡
2人にはずーっと仲良くいて欲しいです♡
結菜はお友達作るのも苦手で、今、一緒に遊べる子はMちゃんしかいません。
貴重なお友達なんです^^

昨日はとても楽しい1日でした。

また、来年、レッスンまで2週間近く空いてしまうので、いろいろと忘れてしまいそうで怖いですが、、
発表会に向けて気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!


↓先生に頂きました♡ 結菜には雪だるまチョコ←食べてしまって写真ないです。。
忘年会(2014)_f0193659_11222089.jpg








ありがとうございました♡
by parohand | 2014-12-28 11:24 | バレエ
<< 明けましておめでとうございます... クリスマスプレゼント(2014) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧