人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ弁(ハロウィン・ミニー)・近況

昨日の幼稚園のお弁当は『ハロウィン・ミニー』

キャラ弁(ハロウィン・ミニー)・近況_f0193659_9113022.jpg



















だったけど・・・

お腹こわしてて幼稚園行かず。。
家で食べてもらいました^^

今、お腹の風邪が流行ってるみたいで、結菜もそれでした。

薬を貰って、今日は幼稚園に行ってもらいましたが、最近「幼稚園に行きたくな〜い!!!」病が。。

昨日も、寝るまで1時間くらい、私の上に乗って「明日、幼稚園休む」って呪文のように訴えてました(笑)

うっとおしいから、先寝たった( ̄_ ̄ i)

今日も朝から「○○だ先生と○○だ先生キライ・・・」「幼稚園好きくない・・・」と言いながら行きました( ̄_ ̄ i)



それから、、
幼稚園入る前に行ってた”体操教室”

「また行きたい!」って言い出し、親子分離になってるからどうかな〜?と思い見学にも連れて行き、本人の気持ちをしっかり確認して申し込みました。

無事、抽選を突破し、1回目の体操教室。
泣きながら10分参加で終わりました。。(撃沈)

「さみしかった・・・」らしい。。

同じクラスのお友達、いっぱいいたよね?
隣にいてくれたよね?
かーか(私)見えてたよね?
知ってる優しい先生やったよね?

「体操好きくない・・・」「もう行かない・・・」
「バレエだけ好きやねん♡」

って、、、
喜んでいいのか、、悲しんでいいのか。。


ちなみに、遼太も泣きながら参加して1回で辞めた人です。

2人とも、なんやろな・・・
10回分お支払いしたのに・・・疲
by parohand | 2014-10-21 09:29 | キャラ弁
<< 妖精の振り付け 遼太の誕生日(10歳) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧