人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”a can b”のファミリーセール

ママ友から、エーキャンビーのフミリーセールのチケットを頂いたので母と一緒に行ってきました。

5分前ぐらいに着くと3列ぐらい並んでて、ドアが開くと、皆、走る走る

あっという間に、ブーツ類がなくなる(; ̄Д ̄)

10分もたたぬ間に、皆、袋が一杯になっていました( ̄ロ ̄|||)


母と2人、「すごいな〜」と言いながら、その行動を眺め、タートルを1枚だけ袋に入れました。

ボーっとしている間に人がめっちゃ増えてきて、だんだん疲れて、、
「もういいかっ」「でも、せっかく本町まで出てきてタートル1枚?」って言いながら、空いてる所でテキトーに見てました。

そしたら、袋一杯に入れてた人が選別していらんのを返し始めたので、また商品が増え、その中にかわいいのが何点かあって、結局トータル6枚お買い上げしました^^

全部、結菜の物(^▽^;)


普段、セールになってるのをほとんど見た事のない、デニム&ダンガリーの100サイズのTシャツがたくさんあったので、遼太にも!と思い130サイズのコーナーへ行ったけど、1枚もなかった。。

やっぱり、大きいサイズはないねんなぁ。。


↓タートル(2枚)・ワンピース(3枚)・はおり(1枚)
   60%〜80%OFFで安かった^^
”a can b”のファミリーセール_f0193659_9361133.jpg
















この後、梅田マルビルの『鉄板焼 Rio』でサイコロステーキランチ(1000円)を食べて帰りました^^

目の前の鉄板で焼いて、切ってくれます。お勧めです^^




この日は、夜に高校の体育会メンバー同窓会に参加してきました。

体育会と言いながら、集まったのは当時のバスケ、バレー、新体操の先生(その他先生3人)とバスケ部員と新体操部員だけでした。

約20年ぶりでしたが、皆変わらず(奇麗になってた)楽しい時間を過ごしました^^


お店は、友達(バスケ)のお店『高麗橋 はらはち』韓国宮廷料理。

ちょっとピリ辛で全部おいしかったです。
キムチも1から全部、友達が作っています^^

天満橋からも北浜からの歩いていけます。

是非行ってきて下さい^^

http://hara8hachi.jimdo.com/
by parohand | 2014-09-29 09:53 | 私事
<< お弁当・・・ お誕生日(結菜・4歳) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧