人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足(キャラ弁)

今日は、結菜の遠足でした♪

万博公園のはずでしたが、お天気が悪かったので須磨水族館へ。



簡単にミッフィ弁当。
遠足(キャラ弁)_f0193659_1632452.jpg





















ペンギンと。
遠足(キャラ弁)_f0193659_16324826.jpg




















↓イルカショーすごかった^^
遠足(キャラ弁)_f0193659_16332641.jpg























最後にアナゴ
遠足(キャラ弁)_f0193659_1635423.jpg


























担任の先生とちょっと話したけど、、、

幼稚園始まって1週間ちょい、まだ、1度もしゃべってないみたい。。

先生の問いかけに、かすかにうなずくだけ(笑)

給食もほとんど食べないらしい。。

「幼稚園嫌がってませんか??」って。



「楽しかった♪」「○○ちゃん、○○くんと遊んだ♪」「先生とお話した♪」って毎日帰ってくるけど。。。

○○くんに、「今日一緒に遊んだん?」って聞くと「遊んでない」って言ってたし、
もう一人の○○くんなんか、インフルエンザで1週間休んでるし(笑)

どうやら、前に公園でお弁当した思い出話してたみたい(笑)

大丈夫か?!
by parohand | 2014-04-21 16:46 | 結菜のこと
<< 社会見学(キャラ弁) ブルーレイ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧