人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエデビュー♪

今日、結菜が無事”バレエデビュー”しました♪


半年前の体験では、固まってしまって私から離れず終わりましたが、、、

今回は、み○ちゃん(私のバレ友の子供ちゃん)にピタッとくっつき、
(くっつきすぎてやりにくかったと思う・・ごめんよ)

途中い○○ちゃん&め○○(バレ友の子供ちゃん)にも面倒をみてもらい、

1回も離脱せず、皆と一緒にレッスンに参加できました^^


1番、プリエ、5番(手もクロスになってたけど)、絶対出来ないであろう”シャンジュマン”もそれなりに出来てた?し^^

音に合わせての一通りの動きも、ちょっと遅れながらやけどやってたし^^出来てたし^^

5番プリエからの大の字ジャンプ(バレエ用語忘れた。。)が出来ててびっくり!


すごい観察力! &運動能力!


我が子ながら感心しました(親ばか)

どんくさい私に似ていたらきっと出来なかったはず(笑)

誰に似たんや??って事がいっぱいありました(笑)



「バレエ早く行きたい!」って言ってたたのは本気やったんですね。。
口だけやと思ってました。今日も参加しないと思ってました。
ゆなちゃん、ごめんなさい。。

ちっちゃいお姉ちゃん達、ありがとう♡
これからもよろしくお願いします♡♡♡


↓隠し撮り(笑)
バレエデビュー♪_f0193659_13484892.jpg
by parohand | 2014-04-05 13:39 | 結菜のこと
<< 始まりました。 祝☆入園式☆☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧