人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエ教室の忘年会♪

昨日、バレエ教室の忘年会に参加してきました。

忘年会なんて何年ぶり??

まして、お酒飲むなんて!


akkoさん酔っぱらって面白かったし(笑)、すっごい楽しい会でした^^

途中、5杯目ぐらいのakkoさんに、私まだ1杯目ですって言ったら、「なめてんの!?」って言われた(笑)


ほんと、ここのバレエ教室に出会って良かったです^^
先生はじめ、みーんな良い人。



結菜も連れてだったので、前日は8時半には寝かせ(いつもは12時前就寝)準備万端に(笑)

当日は12時のレッスンから約8時間、途中でぐずったらどうしょーとか心配したけど、レッスン場についてすぐ、み○ちゃん(小さいお姉さん)にひっついて離れず。
結菜にしては珍しく(初めて?)、一瞬で意気投合^^

いーっぱい遊んでもらい、面倒みてもらい、バレエごっこまでしてすごく楽しそうでした♪

み○ちゃんに、「バレエ行きたい!」って言ってたらしい(笑)

レッスン最後の方にはかおりんさんにも遊んでもらい、本当にありがとうございました。。


結菜も相当楽しかったみたいで、家に着くなり旦那に、み○ちゃんとどーのこーのって一生懸命に説明していました^^

落ち着いてから、み○ちゃんはどこに帰ったん?一緒に帰りたかった。って寂しそうに言ってました。。

結菜にも素敵な出会いがあったみたいです^^



年が明けると、あやこ先生がさらに怖くなってそうで怖いけど、、、もっともっと上手になれるようにレッスン頑張りま〜す。

今年一年お世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!


年明けの採寸...
怖すぎる...


と、言いながら、、、さっき京橋の『やまや』で明太子いっぱい食べてしまった。。

明太子食べ放題ってすごいですよね〜。。
バレエ教室の忘年会♪_f0193659_1722586.jpg
by parohand | 2013-12-29 16:42 | バレエ
<< 明けましておめでとうございます... 3歳児検診(結菜) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧