人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ弁(孫悟空)

久しぶりのキャラ弁です^^

海遊館へ遠足に行く遼太からのリクエスト。
『孫悟空 天下一弁当』

キャラ弁(孫悟空)_f0193659_931183.jpg
















 材料:ハム・チーズ・のり・食紅


↓中身はめっちゃシンプル(笑)っていうか、幼稚園から同じサイズのお弁当箱で足りる??
キャラ弁(孫悟空)_f0193659_9352677.jpg


















作り方は”最強ジャンプ”に載っていました。
いつもはフリーハンドで作っていましたが、悟空は難しいので忠実に^^

悟空は前日に。1時間半かかりました(疲)

最近、お友達と小さなケンカばっかりの遼太、今日は楽しんでくれたらなぁ♡♡と思いを込めて作りました♪


↓ついでに結菜にも^^
キャラ弁(孫悟空)_f0193659_9382548.jpg

















「キティちゃんは!?」って言われたけど、、、「すみません。。ご勘弁を。。」

久びさに疲れたなぁ〜


今日はPTA全委員会もあるし・・・

実は、今期、学級委員長なんですよね。。
こんなに頼りない私が!ですよ。。

あ〜胃が痛くなってきた(  ̄_ ̄)

よしっ昨日「ガリレオ」見て気分転換しよっp(*^-^*)q
by parohand | 2013-05-14 09:49 | キャラ弁
<< かわいそうな”カモさん” 芦屋浜 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧