人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつ毛エクステ

いつもお世話になっている美容室さんが、『まつ毛エクステ』を始める事になり、その研修モデルに行ってきました^^

目を閉じて仰向けで約2時間。。

途中で腰や背中が痛くなってきて、「もう無理ー!」と思いながら耐えました(笑)

左右40本づつ、ちょっとメーテルラインにエクステ完了♪

アイラインをしっかりひいて行ったので、鏡を見たとたん、「お化粧濃い!!驚」と思いました。

普段薄化粧やから、アイラインは微妙。。


それから、目をこすったり、ゴシゴシ洗ったりしたらダメみたいです。

普段、結構、顔をゴシゴシするから、もうどーやって洗っていいのかわからない(汗)

ゴシゴシしたい衝動にかられながらの入浴でした(困)



まつ毛エクステ、毎日自然に生え変わるまつげと一緒に抜けて行くので、3週間後ぐらいで元のまつげに戻るらしい。(※1ヶ月以上もつ人もいる)


3週間後のリピートはないかなぁ。。

私には、施術中の2時間が辛い(苦笑)


やっぱり、アイラインのアートメイクの方がいいな♡
相当痛いらしいけど・・・



最後に、、
会社から帰ってきた旦那に、笑いながら「気持ち悪い」と言われました。。
by parohand | 2013-05-07 21:11 | 私事
<< おふラスク ASOKO☆TIGER >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧