人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASOKO☆TIGER

ゴールデンウィーク最終日。

オープンしてから、行っても行っても長蛇の列で1度も入れなかった”TIGER”と、最近知った堀江の”ASOKO”に行ってきました^^

まずは”ASOKO”へ。
ホームページに整理券を配布とあったので、今はこちらの方が人気なのかな??
とりあえず、オープン40分前に付いたので並んで待つ事に。。

私たちは前から5組ぐらいでしたが、後から後から人がやってきて、あっという間に長蛇の列に(驚)

こちらは文房具が主流って感じでした^^

↓”ASOKO”で買ったもの
(カラフルな電卓、キラキラピン(画びょう)、ホッチキス、リアルなフックなどなど。。)
ASOKO☆TIGER _f0193659_15464887.jpg


















次は”TIGER”へ。
外は並んでなかったけど、中がすっごい人で一方通行に決められていました。。

レジが2Fまで並んでで時間がかかりましたが、レジの列に並びながら色々物色(笑)

こちらは、動物系の「あっ!かわいい♡」と思うものがいっぱい^^

調子に乗っていっぱい買ってしまいました(汗)

↓”TIGER” で買ったもの
ASOKO☆TIGER _f0193659_15555595.jpg



















7色に光るうさぎさん(200円) 
緑のひよこ(300円)一輪挿しに♪
ASOKO☆TIGER _f0193659_1625157.jpg






緑のネコと黒いぞうさんのフック(200円)
ASOKO☆TIGER _f0193659_1642065.jpg













遼太の好きな金の延べ棒マグネット&貯金箱(笑)それと、サイコロ
ASOKO☆TIGER _f0193659_1661269.jpg







入ってすぐ結菜が選んだジョーロ♪
ASOKO☆TIGER _f0193659_16122464.jpg




















ほかにもかわいい傘や、カラフルで大きなおもちゃ入れに最適なバスケットとかもありました。

全部買ってたらキリがない・・・

早く”結菜の部屋”を作りたくなってきました〜^^




帰りに、小銭を作る為に寄ったコンビニで旦那が探していた”ポンスパークリング”を発見!!
ASOKO☆TIGER _f0193659_1614262.jpg













その帰り道、たまたま子供服のお店があったので、遼太にジャケット、結菜にワンピースを買いました♪
ジャケットは4900円が1900円になってた^^
ASOKO☆TIGER _f0193659_2044935.jpg
















楽しいゴールデンウィークでした♪♪♪


そうそう!
お買い物の前に”カピバラさん”も見に行きました^^
顔が遼太の後ろに隠れてしまいました・・・
ASOKO☆TIGER _f0193659_16165171.jpg
by parohand | 2013-05-06 16:22 | お出かけ
<< まつ毛エクステ アンパンマンミュージアム☆umie >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧