人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Birthday YUNA☆☆

結菜が今日、2歳になりました!

☆☆ゆなちゃん、おめでとう!!!☆☆☆

早かったなぁ〜。。。



前回書き忘れた結菜の成長。

最近、「いやや!」が口癖です。
これが、噂の”いやいや期”ですね。。(遼太の時はあったかしら???)

卒乳の方は、まだ続行中です。
お昼はすっと寝てくれますが、夜が・・・

まだ1日、1回ぐらいは「バッ!」って貰いに来ています。。


とりあえず、お昼も夜も本を5冊読むのが日課になりつつあります(多い・・・)
松谷みよ子さんの「いない いない ばあ」「いい おかお」「もう ねんね」の3冊は毎日です。
「もう ねんね」を読み終わると、一応”ねんね”するとわかっているみたいです^^


後は、1日中「カーカ、カーカ」と私を呼んでいます。

カレー、果物、チョコが大好きです^^

いくらも好き。マグロも食べます。


↓いつもまにか、えんぴつが正しく持ててる・・・
☆Happy Birthday YUNA☆☆_f0193659_8305940.jpg
















↓いつでもキティと一緒
☆Happy Birthday YUNA☆☆_f0193659_832013.jpg
by parohand | 2012-09-25 08:33 | 結菜のこと
<< プレゼント!(結菜) 2歳の誕生日(結菜) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧