人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳のお誕生日(遼太)

今日、遼太は7歳になりました♪


という事で、この週末は遼太の好きなお寿司を食べたり、ゲームをしたりと、遼太日(笑)でした^^

遼太くん、お誕生日おめでとう!  大きくなりましたね!

7歳のお誕生日(遼太)_f0193659_8555871.jpg





















プレゼントは、最近ハマっている、ドラゴンボールのWiiソフトと、漫画。
バーバからはボーリングスタジアムと、ドラゴンボールのカードバインダーです^^
7歳のお誕生日(遼太)_f0193659_859526.jpg

















<最近の遼太>
反抗期は相変わらず続いていますが、、、
たまに、パジャマの上から制服着て学校へ行ってしまいますが、、、
結菜の面倒はよく見てくれるいいお兄ちゃんです。

習い事も頑張って続いています^^
先月、やっとプールのテストに合格し、クラスが1つ上がりました^^

たくさんの宿題も頑張っています^^

が、、、昨日の作文の宿題は・・・
「先生あのね、、ぼくは洗濯物をたたんで、褒められました。、、、」

洗濯物たたんだ?
そんなん、した事ないやん!!!

うそはあかんでーーーー!(笑)


それと、もう一つ。。

お手伝いをしたら○を書く「おしごと表」も書いていました。
自分が出来そうな事を4つ書くみたいですが、、、
書いた項目のうちの1つに『ペットのせわ』と書いてありました。

うちの家に”ペット”はいませんからーーーー!(笑)


遼太くん、、、しっかりしてーな(困)
by parohand | 2011-10-17 09:06 | 遼太のこと
<< トウシューズ 御堂筋kappo & 希望が丘... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧