人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 1歳になりました!

はやいもので、結菜が生まれて1年がたちました。


   体重7820g   身長70.9cm   胸囲42.0cm   頭囲43.8cm (9月8日現在)

見た目大きいと言われてますが、グラフの下から3分の1あたりで、検診で「少し小さめ」と言われました。


歯は奥歯も見えて、着々と生え揃ってきています^^

歩くのも上手になり、ふらふらしながらも家の中を走っています。
なぜか、靴を履かすと歩けなくなってしまいます(笑)

言葉も覚えました。
靴を指差し「クック」、手を振りながら「バイバイ」、私の服をひっぱりながら「パッパ(オッパイの事)」、「オチャ」、「マンマ」「メンメ」「ネンネ」などなどです。

音楽に合わせて手遊びもします^^

おやつは、カボチャチップスが大好きです^^

ごはんより、おうどんの方が好きです^^

お茶を飲みながら、噴いて遊ぶので、いつもビチョビチョになります(困)

夜はなかな寝なくて、ひどい時は2時前まで起きています(困)
先に寝た遼太の顔をペチペチ叩いて起こします(困)

ベビーカーも好きですが、抱っこ紐を見せると笑って近づいて来ます^^

自転車に乗ると、首を振って喜びます^^

どんなおもちゃより、私の財布と携帯とカギが大好きです(困)
全部食べちゃいます(困)

「お出かけしよう」と外出用の服に着替えさすと、自慢げです(笑)

帽子が好き?です。「かわいいっ〜」と言うと喜んでかぶってくれます(笑)
この間は、洗濯物の遼太のパンツを上手にかぶってました・・・笑


結菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、元気に成長して下さい^^


↓みんな集まって、誕生日パーティをしました!
 1歳になりました!_f0193659_9471154.jpg

 1歳になりました!_f0193659_9482250.jpg

 1歳になりました!_f0193659_9484736.jpg

 1歳になりました!_f0193659_949922.jpg

 1歳になりました!_f0193659_9494280.jpg


   













    





















































義母さんから”ぬいぐるみ”、父&母から”メルちゃん”を頂きました。

バーバ達、いつもありがとうございます。
by parohand | 2011-09-25 23:22 | 結菜のこと
<< マフラー&レッグウォーマー(ハ... キャラ弁(悟空?) 遠足 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧