人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点滴

点滴_f0193659_14565549.jpg


























みんなでお食事に行き、チーズフォンデュのチーズを少しつけたパンとブロッコリー、
それからグレープフルーツゼリーを食べました。

お会計が終わって、結菜の顔を見ると真っ赤か!

こころなしか、息も苦しいような気がして、急いで病院へ。

車の中で、背中やお腹、腕にも蕁麻疹らしきものが・・・


病院で、点滴と血の検査をしました。

両手の甲に4つ程、失敗の跡が・・・
かわいそうに。。めっちゃ痛くて、怖かったと思います。


ちゃんとした検査結果は1週間後ですが、とりあえずアレルギー反応も少ないという事でした。
体調が少し悪いみたいで、身体が弱ると数値があがるものが上がっていたので、食べ物によって蕁麻疹が出たのかもわかりません。。

こういう子は、気を付けないといけないみたいで、
「初めての物を食べる時は平日の午前中にして下さい」と言われました。

まあ、たいした事がなくて本当に良かったです。

結菜、ごめんね。。 


上の写真は、点滴と採血で泣き叫んだ後の情けない結菜です。
包帯を指さしして訴えています(笑)



今回は、実家に帰っていた時に起こったので、保険証がなく、診察と薬で33000円ぐらいかかりました。

これからは保険証を持って行動します。
by parohand | 2011-08-20 15:15 | 結菜のこと
<< あんよ! すごいやつ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧