人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観(年長3学期)

遼太の幼稚園生活も、残りわずかになってきました。。
本当に早いですねぇ・・・


先日、給食参観に行ってきました。

始めの30分は工作。

「僕の妹2歳!」「私の弟1歳!」「僕の妹0歳!」「0歳?えー!」
っと、普通に会話をしながら工作していました。

今日やる所まで終わった子から順番に、片付け、手洗い、うがい、給食の準備と進みます。

遼太は、最後の最後まで楽しそうにゴミ拾いをし、うがいもせずに手だけをちょっろっと洗い、さっさと給食の用意をして、お弁当を貰いに行き、一番にお茶を入れていました。

片付けが最後だったのに、その後めちゃ早いやん!

ちゃっかりしているというか・・・笑

幼稚園、もうすぐ終わりですが、やっとたくさんのお友達ができたようで、楽しそうにしゃべりながら給食を食べていました^^

結菜は途中で急に悲しくなり、少し泣いて寝たのですが、給食の匂いで目覚めました(笑)


↓最近の作品
参観(年長3学期)_f0193659_1012217.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_10124151.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_1012553.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_1013171.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_1013323.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_10135068.jpg

参観(年長3学期)_f0193659_1014749.jpg
by parohand | 2011-01-23 10:14 | 遼太のこと
<< キャラ弁(サゴーゾ?) 3ヶ月検診 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧