人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモのヒナ5日目(2010)

昨日の朝、母ガモがいなくなりました・・・

夕方までには帰ってくるかなと思っていたのですが、結局帰ってきませんでした。。。

何かあったのか??? 育児放棄???

ヒナは7羽、全員無事でした。



今朝、様子を見に行くと母ガモはもちろん、ヒナ達もどこにもいませんでした。

夜も母ガモは帰ってこなかったらしく、巣にはダンボールとエサが置いてありました。

カモのヒナ5日目(2010)_f0193659_9595843.jpg
















住民の方達はみんな探しながら歩いたり、カラスに食べられたのかと心配していました。

諦めかけていた頃、管理人さんと警備員さんが見つけてくれました!

7羽とも無事で橋の下に隠れていました。

良かった良かった^^

カモのヒナ5日目(2010)_f0193659_1023912.jpg
















でも、また雨が降るらしいので心配です。。
今日は生ゴミの日でカラスも多いし。。
さっきも、カラスが狙いに来て、パンやりのおっちゃんがスリッパで追い払ってました。


母ガモがいないヒナ達は雨をどうやってしのぐのでしょうか??

ダンボールに入ってくれればいいのですが・・・
by parohand | 2010-05-26 10:06 | カルガモ
<< カモのヒナ6日目(2010) カモのヒナ3日目(2010) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧