人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキー(Xmas)

前にブログで紹介しました、「Farina」さんのアイシングクッキーです。

今回はクリスマスバージョンでした!

本当にとてもかわいいです^^

アイシングクッキー(Xmas)_f0193659_12215881.jpg

アイシングクッキー(Xmas)_f0193659_12221710.jpg


このクッキー、直径10cmもあるんです。
お味もとてもおいしいのです^^

でも、かわいすぎてなかなか食べられません(笑)

今回はパンも買ってみました。もちろんおいしかったです^^
次回もまたクリスマスバージョンみたいなので見逃せません!!!




↓こちらは友人からのプレゼントです。
アイシングクッキー(Xmas)_f0193659_12272064.jpg













「Farina」さんハロウィンクッキーです。
丸型よりもっと大きいのです。
まるで”絵”のような・・・芸術ですね!


それから、ディズニーランドのお土産に”ダッフィ”も頂きました!
アイシングクッキー(Xmas)_f0193659_12363156.jpg

アイシングクッキー(Xmas)_f0193659_12345643.jpg

足の裏、おしりがミッキーです^^


私たちが8月にディズニーに行った時に”くまのぬいぐるみ”を持っている人がたくさんいました。
その時は”ダッフィ”の存在を知らなかったので、「何で皆”くま”持ってるんやろ?」って感じでした。。。

帰ってきてから調べると、そのくまは”ダッフィ”といって、ミニーがミッキーの為に作ったぬいぐるみでした。

その”ダッフィ”を貰って遼太は大喜びです^^

カキンコ、いつもありがとうね!
by parohand | 2009-11-23 12:39 | 私事
<< 遼太の成長 機関車に乗りに・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧