人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paroの育児日記&ハンドメイド! 時々バレエ


育児とハンドメイドを中心にご紹介しています。
by parohand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUVETICAのダウン

この土曜日に遼太の誕生日プレゼントを買いに神戸に行ってきました。

ついでに、旦那の「DUVETICA」のダウンジャケットを見に楽天にもショップがある高架下の”GMM STORE”にも行ってきました。

タイミングよく「本日から昨シーズンのものが半額」になっていました。
8万→4万へ。
ファーもいらないので外してもらい2万に。^^

かなりのお買い得でした^^

このダウン軽くてとても暖かいんです!
それに型も色もい〜っぱいありますよ!

DUVETICAのダウン_f0193659_8151464.jpg










DUVETICAのダウン_f0193659_8155042.jpg
DUVETICAのダウン_f0193659_8162866.jpg


旦那のはグレー。
ちなみに私はfango色を持っています。





神戸の町を歩いてる時に、遼太が
「男はオオカミなのよ〜気を付けなさ〜い 年頃になったなら慎みなさ〜い・・・」
とピンクレディの”SOS”を歌いながら歩くので旦那が恥ずかしそうにしていました(笑)





余談ですが・・・
わたくし、この歳にしてもはや四十肩に(三十肩?)なってしまいました。。。
痛いですねぇ
1週間以上たちますがまだ治る気配がありません。。
いつになったら治るのか・・・
当分ミシンはお預けですね・・・

毎日、コンドロイチンを飲まなければ!
by parohand | 2009-10-20 08:27 | お買い物
<< キャラ弁(ハロウィンミッキーおばけ) キャラ弁(ネコバス) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧